栃木県日光市に豚丼屋NewOPEN !

8月に友人から「脱サラして飲食をやりたい」と相談を受けて

なんやかんや11月21日本日に

栃木県日光市芹沼1450-1に

★元祖 豚丼屋TONTON★が栃木初出店!

友人も最初は今ブームの「飲むわらび餅」をやろうとしていたが、

私や豚丼屋社長のアドバイスを受け、

スイーツ系ではなく、ご飯系にシフトチェンジしました。

店外も暗く、オペレーションもバッタバッタですが、

田舎という事もありOPEN初日はテイクアウト1時間待ちという状態でした。

これから早急にオペレーションの改善をしないと状況ですね。

昔は、徐々に改善を繰り返していけばいい時代ですが、

今はネット環境やSNSの多種多様な普及により

サービスの悪い店はすぐ淘汰されてしまいます。

これからが勝負ですね!

この店は居抜きで理想はイニシャル400万以内で済ましたかったですが

思っているようにはいかず、

750万ほど掛かってしまいました。

1年以内の早期回収を目標に頑張れ川島社長!!